あ、冷麺温めました

ついでにロリコン始めました



あしたのかぜ

自分一人の時間は大切だし、誰にも邪魔されたくない。

でもそれすらも共有したいと思える人ができるってさ

FullSizeRender.jpg


別に恋してる訳じゃありません
ちょっとだけ夕日が丸かったんです。

あっ、おじゃましました。

Winning Ticket

2人を一番近くで見ていたせいか、理想を思うあまり
他人の厚意の類に少しだけ慎重になりすぎていたけれど

いつかはその理想の特大当たりくじ当選者に近づけるように
これからは少しだけ、素直に生きてみようと想う。


モラトリアムは終わりを告げる

2015y01m26d_021613157.jpg

いつからだろうこんなに余裕がなくなってしまったのは
夕日の色を忘れてしまったのは
帰り道に立ち止まらなくなったのは
どうでもいい時間を素直に楽しめなくなったのは

子供の頃あんなに新鮮さに満ちていた世界は
いつのまにかすべてが当たり前へと変化して

明日を願う毎日はいつのまにか明日に悩む毎日へと変わる

知らないものに触れる喜びも忘れ
いつの間にか近くなった天井に怯え
見慣れた狭い部屋で生きようとしていたあの頃と比べ最近はベリーショートが好きですどーもー


久しぶりにネタ記事書こうと思ったけど途中で考えるの飽きたペルロペルロ

Hey what’s up?


また、広告が出てきたので更新。

おいちゃんも年には勝てないですね。
年々色々失っている気がします。


最近つむぎちゃんが可愛いです、わはーい!

赤い雲が西から流ていくこんな夜には、ぽえみー山下が騒ぎ出す

広告出っ放しだったので更新

社会人になって夕方に気づかなくなったなーなんて
2年振りにぼくの中のぽえみー山下が騒ぎ始めました
明日は赤飯です

--.jpg

働き始めてなるようにしかならないように流されて、流されて
楽しいほうしか見ないようにしてたから

今年は楽しいことちょっと我慢かなあ

仕事は大変だけど、上司に共通の敵が居るとそれだけ下の結束も強くなるわけで
楽しいか、楽しくないかで言ったら楽しいです、ぶっちゃけ

それに甘えてるのも事実
まーでも続ける気のない仕事を3年以上するのは確実に無駄だと思うから
いまのうちにやりたいこと色々やっとかんとね

さー就活就活ゥ

 | HOME |  »

プロフィール

森さん、希くん

Author:森さん、希くん
4432c2c37fee8ac93b4e7524b0b0da46.jpeg
福岡在住のロリコン24歳♂
好きなものは散歩と冷麺
嫌いなものは冷麺と冷麺


動画


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


かうんた


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

